株式会社MONAコレクション

ジュエリーの通販でこだわりのリングを販売 | 高級で高品質な商品

お問い合わせはこちら

リング

ring

上質な宝石を使用したリングを販売中

とことん品質にこだわったジュエリーの販売を手掛けており、美しい指先をさらに華やかに彩る、輝きを放つ宝石のついたリングが高い人気を誇っております。気軽に身に着けられるものでありながらも高級感溢れる印象を放つアイテムで、ご自身の魅力をもっとアップさせませんか。小ぶりでシンプルなデザインから華やかさ重視の大ぶりな宝石のついたものまで幅広い商品をご用意しておりますので、お気に入りがきっと見つかります。


日々を彩るジュエリーを多数ご提供

お客様の毎日を彩る美しくラグジュアリーなジュエリーを豊富に取り扱っておりますので、おしゃれなアイテムをお探しの際にはぜひ一度商品ラインナップをご覧ください。身に着けやすいリングをはじめとする様々なジュエリーの販売を行い、これまでにも多くのお客様から喜びのお声を頂戴してまいりました。中古品ではなく、新品をメインに取り扱っているため、安心してご利用いただけます。これまでにも通販や展示会など様々なシーンで販売を手掛けてきました。多くの方に素敵なアイテムとのご縁を見つけていただけるよう努めています。

品質にこだわったジュエリーを販売

高級なものだからこそどこまでも品質にこだわり、お客様に心からご満足いただける品質の商品をご提供できるよう努めてまいりました。確かな販売実績と職人とのコネクションがあり、厳選したアイテムの販売を行っております。心が躍るようなジュエリーを身にまとって、毎日をより楽しく過ごしませんか。身に着けやすいリングをはじめとする様々なジュエリーの販売を行っており、通販ですのでお住まいを問わず全国から気軽にご注文いただけます。なによりも品質を大切に、自信をもっておすすめできるアイテムをご提供してまいります。

会社概要

company

MONA collection

電話番号
080-9474-9377
所在地
〒675-0045
兵庫県加古川市西神吉町岸170-1
営業時間
10:00 ~ 20:00
定休日
年中無休
お支払方法
銀行振込
※その他お支払方法をご希望の方はご相談ください。
古物商
兵庫県公安委員会 第631552000068
株式会社MONAコレクション

リングなど様々な種類のジュエリー

リングやネックレスといった日常的に身に着けやすいジュエリーをはじめ、他にも幅広いジュエリーのラインナップをご用意しております。品物によっては、サイズのお直しや別途鑑別書の発行といったご依頼にも対応しておりますので、気になる点がございましたらいつでも気軽にお問い合わせください。取り扱っているアイテムの品質はもちろんのこと、迅速な通販の発送やお客様からのお問い合わせへの丁寧な対応など、サービス一つひとつで確かな品質を保っていけるよう努力を続けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。