株式会社MONAコレクション

ジュエリーの通販でアレキサンドライトを提供 | 品質にこだわった商品

お問い合わせはこちら

アレキサンドライト

alexandrite

カラーチェンジするアレキサンドライト

光の種類や角度によって色が変わって見えるミステリアスな性質を持つアレキサンドライトのジュエリーを取り扱い・販売しております。希少な宝石を使用したジュエリーが欲しいとお考えの方や、お守りのような感覚で宝石を手元に置いておきたいとお考えの方にも最適です。ジュエリーをはじめ、様々なタイプのアイテムをご用意しておりますので、ぜひご覧ください。豊富なラインナップの中からお気に入りを探していただけます。


惹きつけられるような美しい輝きの宝石

思わず見入ってしまうような美しい輝きを放つアレキサンドライトをはじめとする希少な宝石を多数取り扱っており、カラーチェンジ宝石などの豊富な種類のアイテムが揃っているショップとしてご信頼いただいてまいりました。これまでにも、通販や展示会などの様々なシーンで、自信をもってご提供できる品質の商品をお客様へご紹介してきました。確かな品質でありながらも、比較的お求めいただきやすくなった卸価格でのご提供を行っています。こだわりのジュエリーを身に着けて、ご自身の輝きや魅力をよりいっそう引き立たせてみませんか。

サイズ直しに関する相談もいつでも歓迎

リングやネックレスに関してはサイズのお直しに関するご相談も承っておりますので、合うサイズが見つからずお悩みの際にはぜひ気軽にお問い合わせください。ジュエリーは繊細な性質であるため、原則返品交換は承っておりません。そのため、ご購入後にサイズが合わず困ってしまうことのないよう、事前にじっくりとご相談をお伺いしております。確かな技術力を持つ職人が細部にまでこだわった調整を行い、通販にて確かな品質の商品をお届けしてまいります。アレキサンドライトやエメラルドを使用したジュエリーを身に着けてみませんか。

会社概要

company

MONA collection

電話番号
080-9474-9377
所在地
〒675-0045
兵庫県加古川市西神吉町岸170-1
営業時間
10:00 ~ 20:00
定休日
年中無休
お支払方法
銀行振込
※その他お支払方法をご希望の方はご相談ください。
古物商
兵庫県公安委員会 第631552000068
株式会社MONAコレクション

アレキサンドライトを使用したアクセ

高級感溢れるミステリアスな輝きを放つアレキサンドライトは、宝石の中でも特に高級な種類であると同時に、高い人気を誇っております。こだわりの品質の宝石を使用したジュエリーを通販にてご提供しておりますので、ぜひ豊富なラインナップの中からお気に入りの一つを見つけてみませんか。宝石を通じて、日々に彩りや輝き、心がわくわくするような体験をご提供できるよう努めております。これまでにご購入いただいたお客様からも、商品の品質や対応の良さに関してご好評いただいてまいりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。