株式会社MONAコレクション

ジュエリーの通販ならMONA collection | 品質を第一に

お問い合わせはこちら

コラム

全国からご利用いただける便利な通販

column

手軽な通販にて様々なジュエリーの販売を手掛け、こだわりの商品を心を込めてお届けしております。エメラルドやダイヤモンド、アレキサンドライトといった希少石を中心に、様々な種類の宝石を使用したジュエリーを販売しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。お客様に心躍るような商品をお届けできるよう、一つひとつのアイテムの品質にどこまでもこだわり抜き、厳選しております。

指先を彩るおしゃれなリングを販売中

指先できらりと光るおしゃれで華やかなリングを身に着けて、魅力をアップさせませんか。お客様の魅力を引き立たせてくれるような、上品で高級感のあるジュエリーを豊富に扱っており、大人の女性を中心にこれまでにも多くのお客様から喜びのお声を頂戴してまいりました。年代を問わずご使用いただきやすいデザインのアイテムが多いため、何年・何十年も大切に使い続けていただけます。

おしゃれのアクセントになるネックレス

コーディネートに合わせて胸元で上品な輝きを放つネックレスは、おしゃれのアクセントとして普段からご使用いただけます。身に着けやすいジュエリーをお探しの方は、ぜひ商品ラインナップをご覧ください。シンプルなものから華やかなものまで、デザインも宝石も様々な商品を豊富にご用意しております。幅広い商品からお気に入りのアイテムを探すわくわくする体験をお楽しみいただけます。

自信をもっておすすめするダイヤモンド

ベテランの職人が細部までしっかりとこだわった確かな品質のアイテムを取り扱っており、自信をもってジュエリーの販売を手掛けてまいりました。お客様に安心してお求めいただけるよう、商品やご注文に関する様々なご相談を承っておりますので、いつでも気軽にお問い合わせください。ダイヤモンドやエメラルドといったラグジュアリーなジュエリーの中から、運命の一つを見つけませんか。

高品質なアレキサンドライトのアイテム

確かな品質のアレキサンドライトをあしらったジュエリーは、当たる光の種類によって色を変える性質があるため、シーンによって見え方が変わりお客様の様々な魅力を引き出してくれます。お客様の心躍るような、魅力を引き立たせてくれるようなジュエリーの販売を手掛け、これまでにも多くの方からお喜びいただいてまいりました。心を込めて、一つひとつの商品をお届けしてまいります。

希少石を使用した豊富なラインナップ

希少で高級なジュエリーを豊富に取り扱っており、卸価格にてご提供しております。希少石を手軽・手頃に購入したいとお考えの方に最適です。ご自身用から贈り物用まで、様々なご注文に対応してきた実績がございますので、ご要望などございましたらいつでも気軽にお問い合わせください。手にされた方に喜びと感動をお届けできるような、確かな美しさと品質にこだわり続けてまいりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。