株式会社MONAコレクション

ジュエリーの通販で希少石をお探しなら | 幅広い種類の商品の販売実績

お問い合わせはこちら

希少石

rare stone

様々な種類の希少石を取り扱った実績

ラグジュアリーなジュエリーを豊富に取り扱っているショップとして、希少石を中心に様々なアイテムをご用意しております。高級感溢れるジュエリーをお探しの方や、大切な方の誕生日や記念日に特別な贈り物をしたいとお考えの方は、ぜひ利用をご検討ください。一つひとつの商品の細部に至るまで職人がしっかりとチェックし、確かな品質の商品をお届けしております。ご自身用から贈り物用まで、幅広くご注文を歓迎しております。


豊富なラインナップから選べるアイテム

リングやネックレス、ブローチなど、豊富な種類のジュエリーを取り扱っており、デザインも使用している宝石の種類も幅広いため、お客様の気に入る特別な一つがきっと見つかります。ジュエリーとの運命の出会いを楽しみに、ぜひ商品ラインナップをご覧ください。既製品の販売がメインであるため、お取り扱いサイズが合わない場合もございますが、サイズお直しができる商品がほとんどですので、気軽にお問い合わせください。ご要望に合わせて希少石の確かな品質をキープしながら丁寧にお直しを行い、通販にて商品をお届けしてまいります。

既製品のジュエリーを中心に販売中

お客様一人ひとりに心からお喜びいただけるような素敵なジュエリーをご提供できるよう、厳選した品質のアイテムを取り揃えております。非加熱で確かな輝きと品質を保った希少石を、ジュエリーとして身に着けてみませんか。高級なものだからこそ、長く大切にしていただく中で愛着や思い入れも湧き、世界に一つだけの思い出の詰まったアイテムになっていきます。通販にてこだわりの商品をご提供することで、多くのお客様に心ときめく体験をしていただきたいという願いを持ち、心を込めて商品一つひとつを全国へとお届けしております。

会社概要

company

MONA collection

電話番号
080-9474-9377
所在地
〒675-0045
兵庫県加古川市西神吉町岸170-1
営業時間
10:00 ~ 20:00
定休日
年中無休
お支払方法
銀行振込
※その他お支払方法をご希望の方はご相談ください。
古物商
兵庫県公安委員会 第631552000068
株式会社MONAコレクション

希少石を使用したジュエリーの販売

どんなに小さな宝石であっても品質と美しさを何よりも大切に、確かな品質の商品のご提供を徹底してまいりました。手に取ったときに思わず見入ってしまうような、小さくても美しい輝きを放つジュエリーは、身に着けることできっとお客様の魅力をよりいっそう引き立たせてくれます。ネックレスやリングなど、身に着けていただきやすいジュエリーを豊富に通販にて取り扱っておりますのでぜひお求めください。品質にこだわった希少石の販売を手掛け、多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。