株式会社MONAコレクション

ジュエリーの通販でダイヤモンドなどの宝石を販売 | 希少石も取り扱い

お問い合わせはこちら

ダイヤモンド

diamond

希少なダイヤモンドを使用したアイテム

高級な宝石の代名詞的な存在でもあるダイヤモンドを使用したジュエリーを豊富に取り扱っております。プロポーズなどの大切なシーンでも多く用いられる高級な宝石を使用したリングやネックレスを、ぜひご覧ください。確かな品質の商品にこだわっており、非加熱により自然で華やかな美しさを保っております。商品の品質に関して、これまでにご注文いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴してきた確かな実績がございます。


お問い合わせやご相談にも幅広く対応

お客様に安心して商品をご注文いただけるよう、お問い合わせやご相談に関しても丁寧に対応しております。お探しのものや、気になる商品などございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。繊細な高額商品であるため原則返品交換は承っておりませんので、少しでもご不安な点があれば、ご購入前にどんなことでもご質問を歓迎いたします。また、ジュエリーのサイズお直しに関するご相談も承っております。ダイヤモンドをはじめとする高級な宝石を使用したジュエリーの通販を手掛けるショップとして、きめ細やかな対応を徹底します。

卸価格でリーズナブルに買えると好評

宝飾サロンの店頭に並ぶような価格ではなく、比較的リーズナブルになった卸価格での販売を行っております。ダイヤモンドやアレキサンドライトなど、高級なジュエリーでありながらもご購入いただきやすい価格となっておりますので、ぜひ一度商品ラインナップをご覧ください。手軽な通販であることからも、これまでにも多くのお客様からのご注文やご相談を承ってまいりました。サイズのお直しなどのご相談にも柔軟に対応しておりますので、いつでも気軽にお問い合わせください。宝石やジュエリーをお探しの方に寄り添ってまいります。

会社概要

company

MONA collection

電話番号
080-9474-9377
所在地
〒675-0045
兵庫県加古川市西神吉町岸170-1
営業時間
10:00 ~ 20:00
定休日
年中無休
お支払方法
銀行振込
※その他お支払方法をご希望の方はご相談ください。
古物商
兵庫県公安委員会 第631552000068
株式会社MONAコレクション

ダイヤモンドなど幅広い種類をご提供

ダイヤモンドやアレキサンドライト、エメラルドなど、高級・高品質なジュエリーの販売を手掛けております。リングやネックレス、ブローチなど様々なジュエリーとして販売しておりますので、お探しのものがございましたらぜひ気軽にお問い合わせください。手に取った瞬間や身に着けた瞬間、心がわくわくするような、お客様の日々を彩る高品質なアイテムをご提供できるよう努めてきました。通販でのご提供を中心に行っているため、丁寧な梱包や迅速で安全な発送に関してもノウハウがあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。