株式会社MONAコレクション

ジュエリーの通販で様々なネックレスをご提供 | 心が躍るような商品

お問い合わせはこちら

ネックレス

necklace

上品で華やかな印象のネックレスの販売

お洋服の胸元を更に彩ってお顔を引き立たせる、華やかで気品溢れる素敵なネックレスの販売を行っております。こだわりのジュエリーの販売を手掛けるショップとして、これまでにも幅広い年代のお客様からのご注文に対応し、心を込めて一つひとつのアイテムをお届けしてまいりました。シンプルで上品な小ぶりの宝石から、華やかさやラグジュアリーさを放つ大ぶりの宝石まで、様々な印象の高級ジュエリーを取り扱っております。


ネット販売や展示会でも好評なアイテム

これまでにも通販や展示会など様々なシーンにおいてお客様へこだわりの商品をご紹介し、多数のご注文を頂戴してまいりました。メーカー新品ジュエリーやオーダー作成したアイテムをメインに、一部リユースアイテムや展示品の販売も行っております。リユースアイテムや展示品に関しては確かな技術でクリーニングを行い、古物商の許認可を得て販売しています。多くの方に、心がときめくようなお気に入りのネックレスを見つけていただけるようこれからもより幅広いシーンでこだわりのアイテムをご紹介し、ご注文に対応してまいります。

心を込めて迅速かつ丁寧に商品をお届け

「このジュエリーを身にまといたい」「こんな宝石が手元に欲しい」とご縁を見つけていただいたお客様に、心からお喜びいただけるような品質のアイテムをご提供できるよう、一つひとつ心を込めて丁寧に取り扱っております。通販でのご提供をメインに行っているショップとして、梱包や配送に関しても確かなノウハウを有し、繊細な美しさと品質を保ったままお届けすることを徹底しております。ネックレスなどのジュエリーに関しては、大切な方への贈り物としてご注文される方も多くいらっしゃいます。素敵なアイテムを贈ってみませんか。

会社概要

company

MONA collection

電話番号
080-9474-9377
所在地
〒675-0045
兵庫県加古川市西神吉町岸170-1
営業時間
10:00 ~ 20:00
定休日
年中無休
お支払方法
銀行振込
※その他お支払方法をご希望の方はご相談ください。
古物商
兵庫県公安委員会 第631552000068
株式会社MONAコレクション

高級な宝石のネックレスをお探しなら

ダイヤモンドやアレキサンドライトといった高級な宝石を使用したネックレスの販売を手掛けております。通販をメインに行っているため、お住まいを問わず全国どこからでもご注文いただけます。ジュエリーをお探しの方に、お気に入りのアイテムとの運命の出会いをご提供できるよう、豊富なラインナップをご用意しております。サイズのお直しのご依頼も承っておりますので、ぜひ一度商品をご覧いただき、サイズがご心配な際は気軽にお問い合わせください。確かな技術を持った職人が対応します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。